ブログ
ブログ
ブログ
Blog
ビューティー
2023/04/18
エラ張りの原因

こんにちは!RiseSALONのyuiです!
Instagram→(@salonrise

本日はお顔のお悩みで多いエラが張る原因についてお話しします♪

エラが張っていると
顔が大きく見えたりしますよね(°_°)

エラが張る原因は主に

○食いしばり
○偏った噛み癖
○歯ぎしり
○ストレス
○日中の食い締め  と言われています!

無意識にしてしまっていてストレスからくることがほとんどだそうです!

無意識に力が入ってしまう方のほとんどは呼吸が浅いです(;_;)

深呼吸をすることでリラックスし身体から自然と筋肉が抜けていきます(^ ^)

まずはゆっくり鼻から息を吸って口から吐いてください!!

硬くなったエラはヘッドマッサージやハイフで柔らかくして引き締まったお顔を手に入れられます(^ν^)

是非一度お試しください♪



青山ハイフ/表参道ハイフ/表参道/小顔/ハイフ/デトックス/リンパケア/マッサージ/バストケア/バストアップ/美肌/ニキビ跡/美白/シワ/ヘッドスパ/ドライヘッドスパ/リラク/即日予約/すぐ予約/当日予約/表参道駅


一覧に戻る