ブログ
ブログ
ブログ
Blog
ビューティー
2023/07/21
全身一気につるすべ肌

こんにちは!RiseSALONのrieです!Instagram→(@salonrise)


夏で脱毛するお客様が増えてます!

みなさん脱毛でどの部分が気になりますか??


VIOやカオ、足など見える所や濃いところが気になるのはもちろんですが

背中や襟足、ヒップなど自分じゃなかなか
気付けず他の人から指摘されてしまう部分も気になってきますよね。

また、指の先や手の甲、太ももの付け根、ヒザ小僧だったり
細かいけど実はすごく気になるところもありますよね!


そんな気になるところ全部まとめて脱毛できるんです!!


全身綺麗にして楽に過ごしてみませんか??


美肌効果もあるのでお肌もつるつるになりますよ(^^)/♪



#青山#ハイフ#小顔#表参道#痩身#脚#二の腕#お腹#くびれ#デトックス#リンパマッサージ#リンパケア#バストアップ#育乳#青山ハイフ#美肌#毛穴#ブライダル#フェイシャル#ハイフサロン#表参道ハイフ#青山痩身
一覧に戻る