ブログ
ブログ
ブログ
Blog
ビューティー
2023/09/01
肩凝りがあると顔痩せできない?
こんにちは!RiseSALONのrieです!
Instagram→(@salonrise)

みなさんは肩こり首こりはありますか?
ほとんどの方の答えが「イエス」だと思います。


デスクワークや家事・育児、寒くて身体を縮こめてしまう、と言った様々な理由があります(*_*)

実は、首や肩はお顔の老廃物を流す通り道なんです!

なので、首や肩が凝っていると、
お顔が浮腫みやすかったり、お肉が付きやすかったりします。


ダイエット成功したけど、何故か顔は痩せない、、、という方いらっしゃいますよね!
もしかしたら、首や肩が凝っていて、通り道を塞いでしまっているからかもしれません!

当サロンでは小顔ハイフの後に首肩含むアロママッサージが
ついておりますのでお辛い方お疲れの方はお試しください♪




#青山#ハイフ#小顔#表参道#痩身#脚#二の腕#お腹#くびれ#デトックス#リンパマッサージ#リンパケア#バストアップ#育乳#青山ハイフ#美肌#毛穴#ブライダル#フェイシャル#ハイフサロン#表参道ハイフ#青山痩身
一覧に戻る